かざぐるま、つくりました!

 自由が丘、アトリエ・ドゥーディマンシュさんでの「かざぐるまをつくろう」ワークショップ、無事に終了致しました。

ご参加くださったみなさま、本当にどうもありがとうございました!!
片面が乾くまで時間がかかったりするなかで、集まってくれたこどもたちがみんな、長時間集中力と想像力をたやさないでいてくれ、お母さん方もたくさんのアイディアをだして一緒になって作ってくださって
「たのしかった」という言葉や、笑顔に本当に心から感謝です。
皆でもちよった画材たち
「なにを描こう」と悩む仕草や、「描くもの思いついた!」とうれしそうな表情、かざぐるまを飾るみんなは、夢中で真剣なまなざしです。
そしてこんな素敵な作品になりました!

みんなのお家で風車たち、くるくるくるまわっているでしょうか。この夏、たくさん風をきって、まわしてもらえていたら嬉しいです。
平澤朋子さんのブログ(☆←click please!)にて、参加者みなさんのかざぐるまが綺麗にアップされておりますので、そちらを是非ご覧下さい!
発案者の平澤さん、大場さん、そして一緒に濃い時間をすごせた、北原さん、田口さん、蓑島さん、ミヤタさん、どうもありがとうございます!
そして、場所をご提供くださり、貴重な休日にもかかわらず一緒に時間を過ごして下さったアトリエ・ドゥーディマンシュのみなさま、どうもありがとうございました。

2 Comments

  • わぁー楽しそうなのが伝わってくる。
    いいねーいいねー。

    | tagu | Posted 2011/08/03 at 2:46 AM
  • taguさん
    ねー。楽しんでもらえていたらいちばんだね!こどもたちもママたちも、良い夏休みの思い出となっていますように。

    | みなこ | Posted 2011/08/04 at 1:16 AM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*