9月23日 びびてん


あんなに暑かったのに、少しずつ秋になってきていますね。不思議ですね。

さて!一日限定の展示のお知らせです。
「びびてん6 HUNGRY」
9月23日(木)秋分の日、大学の友人6人で、自由が丘のカフェギャラリーにて1日限りの展示をします。
びびてんの「びび」とは、大学の時の専攻、術史学専攻のあだ名です
上はDM画像。6人がhungryを1文字ずつ描いています、ちなみにわたしは「R」
私は2回目の参加ですが、びびてん自体はもう6回目。
普段の仕事はさまざまなメンバーですが、みんな何かつくるのが大好きな友人たちです
「HUNGRY」をテーマに、写真や立体、イラストレーションの作品が並びます。
icco*ちゃんが中心となってびびてんブログにメンバー紹介などしてくれていますので(似顔絵もにてます!)、みてみてくださいね。click here!
わたしは、絵が描きたい!という自分のハングリー精神の源になっている、風景や景色を描いています。
七里ケ浜風景。
それから、北欧の木のおもちゃにペイントしているのですが、結構面白くてはまりそうです。まだ描き途中ですが・・・
一階はカフェ、二階がギャラリースペースになっている素敵な場所なので、みなさんお気軽に遊びにいらしてください。
びびてん6 HUNGRY
自由が丘アートギャラリーキアンにて
HPはこちらから←click please!
東急東横線 大井町線 自由が丘駅より徒歩4分
2010年9月23日(木・祝)
12:00~18:00

2 Comments

  • びびのひとたちでやるんだー
    いいなあ、ちょっと行ってみようかな?
    今更ながらたまに私も美美専攻にしときゃあよかったかな、と思ったりしたり…
    メールありがとね☆
    ちなみにわたしのケータイ待ちうけSUUMOだよ(笑)
    営業中にSUUMOのツイートこっそりみてなごんでる(笑)

    | さとこ | Posted 2010/09/21 at 12:32 PM
  • さとこちゃん
    コメントありがと☆メールでもびびてん詳細送りましたー。
    わたしも仏文と両方専攻したかったなと思ったり 笑
    自分でいつでもやればいいんだけどね・・・
    SUUMOくん(ちゃん?)ってツイートしてるんだ・・・すごい、最先端!

    | みなこ | Posted 2010/09/22 at 1:31 AM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*