カウンセリングルームHP画像

 先日オープンになった、セラピストの岩田明子さんのホームページのために、絵を描かせていただきました。

こちら☆ ←click please
トップページには既存の「たくさんの想い」という作品を、その他4つのページには、それぞれのコンセプトに合わせて新規で素材を描いています。
出版物のページ
カウンセリングルームのページ
セラピーコンセプトのページ
プロフィールのページ
直接ご本人とお会いして色々なお話をしながら進めていったこともあり、とてもイメージがしやすかったです。出来上がったサイトも、ご本人そのままのホームページに仕上がっていました。精神神経免疫学、フラワーレメディなど、未知の世界でしたが、この柔らかいサイトに参加でき、岩田さんに巡り会えたことが嬉しかったです。
トップ画面の「たくさんの想い」
岩田明子さんカウンセリングルーム
ホームページのための画像

2 Comments

  • いいねー、ゆったり話を聞いてもらえそうなやさしい雰囲気がでてる。
    みなちゃんにぴったりの仕事だね!

    | ともえ | Posted 2010/09/21 at 12:50 AM
  • ともえちゃん
    よかった、そう言ってもらえると嬉しいよ。
    本当、ご本人の雰囲気もゆったりしているのだよ。

    | みなこ | Posted 2010/09/22 at 1:27 AM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*