paris展、ご来場ありがとうございました!

 ギャラリーDAZZLEでのグループ展「parisあっちこっち」昨日で終了しました。

暑いなかご来場下さったみなさま、気にかけて下さったみなさま、ありがとうございました
会場風景です。
  
私が今回描いたのは、パリの2区。パサージュというアーケード街の風景や物語をイメージして描きました。
「Bienvenue  ようこそ」
DMの作品は、Galerie Vivienneというパリで一番綺麗と言われているパサージュの入り口。
「passageのなかまたち」
「passageのなかまたち」
パサージュで見つけた小物や看板、お店の雰囲気をあつめています。
どちらも、『マカロンと金平糖』の本のなかの原画です。
「静寂」
ひとけのないパサージュには、誰かの歩くコツコツという靴の音だけが響いていました。
「mon ours くまくんとの出逢い」
passage jouffroy にあるおもちゃやさんでの物語を想像しながら・・・
「le ciel bleu あおぞら」
パサージュから見上げた、夏の、暑くてもからっと爽やかなパリの空を想いながら描いた一枚です。
ギャラリーのオーナー村松さん、そしてご一緒させていただいた、大場さん、狩野さん、河井さん、sajiさん、そで山さん、DMやポストカード、ポスターデザインして下さった森さん、ありがとうございました!!
おまけショット。KAHOKOさんが撮影してくれた写真です。ポストカードセットを見ながら嬉しそうなみんな(笑)夏の合宿みたいでした。
みなさま良い夏を~☆

6 Comments

  • はがき届いたよ~☆ありがと!
    そして展示お疲れさまでした。
    とてもステキだったね♪
    みんな楽しいのが伝わって私も楽しくなったわん♪

    | ちか | Posted 2010/07/23 at 10:37 AM
  • ちかちゃん
    郵便、はやいね~。
    毎日暑いけど大丈夫?
    ちかちゃんも夏はグループ展満載だね。楽しみにしてます☆

    | みなこ | Posted 2010/07/24 at 2:06 AM
  • 薔薇いろのパサ-ジュからだに羽がはえて浮き上がれそう。

    | mariko | Posted 2010/07/24 at 7:58 PM
  • marikoさま
    コメント、ありがとうございます。
    ひとのいないパサージュは、現実とは別の世界のようでいい雰囲気でした!!

    | みなこ | Posted 2010/07/25 at 11:10 AM
  • 可愛らしいおハガキ届きました。
    お心づかいありがとうございます。
    重くなんかなかったですよ、全然。何故って・・・・「私は男だから」(笑)

    | さとう | Posted 2010/07/25 at 11:19 PM
  • さとうさん
    無事に届いて良かったです!
    完璧なParisienコメント、ありがとうございます 笑

    | みなこ | Posted 2010/07/26 at 3:45 AM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*