展示終盤です♪

一週間の展示も、早いもので明日が最終日となりました。
会場風景、こんな感じになっております◎



昨日の夜は、帰りがけに、POLAのミュージアムで、『美術を変えた9人の画家 – モネ、ルノワール、セザンヌ、シニャック、ゴッホ、シャガール、フジタ、ブラック、ピカソ展』 を見ました。数は多くありませんが、素敵な空間です!無料でこんな画家たちの作品を見られるので、とっても得した気分になってしまいます◎ニコニコ 教えてくれたKさん、どうもありがとう☆25日までなので、ご興味ある方は是非◎
そしてそして、みなさんの差し入れ達、ご紹介です。





お誕生日とクリスマスが一緒になったみたいに、たくさんの素敵ないただきものなのですおてんき
本当に嬉しいです。
明日は最終日。最後まで楽しみたいです

2 Comments

  • 最終日お疲れ様でした☆
    展示内を写していただき嬉しいデス♪
    遠目ではありますが~
    みなこさんの優しい作品達が伺えます☆
    お花も写していただきありがとうございマス^^~。
    嬉し~い!
    ポーラミュージアム~よさげですね☆
    箱根のポーラ美術館にもいつか行ってみたいと~
    思っています♪
    お忙しい中でも、ミュージアムも鑑賞され、
    感性を磨かれているんですね☆
    個展も終えられ、又さらにステキな作品を~☆
    生み出されるのを、楽しみに待ってまぁす♪

    | モリモリ | Posted 2009/10/24 at 9:56 PM
  • モリモリさま
    いつもありがとうございます☆
    ミニ胡蝶蘭は、いまもお家で元気に咲いてくれています。お花の下の和風なアレンジ、可愛いですね。初めてみました。そして、メッセージカードも嬉しかったのです☆
    ポーラ美術館、私も行ってみたいんです。銀座も10月にオープンしたばかりのようで、すごく綺麗でしたよ。
    展示をしてみて、改めて ずっと描き続けて行きたいなと思いました。
    がんばりまーす。

    | みなこ | Posted 2009/10/25 at 1:00 PM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*