ご来場、ありがとうございました♪


昨日、個展「Milky Tone」、無事に終了しました。
ご来場下さったみなさま、気にかけて連絡をくれたみなさま、
とても嬉しかったです。どうもありがとうございました!

そして、ゆう画廊のみなさま、オーナーの由紀江さん、志田さん、和子さん、
ひろ子さん、6階で展示なさっていたほりあいさん、一週間本当にお世話になりました。
よつばのクローバーまずはブログにて、みなさんへ感謝ですよつばのクローバー


最終日にいただいたおみやげたちです。どうもありがとうございました◎

家にて。ハロウィンクッキーたちを並べて。もうすぐハロウィン☆
10月も終わりになるんですね。

みなさま、インフルエンザにはお気をつけて~ポッ

4 Comments

  • みなちゃん一週間お疲れさまでした!
    本当に良くがんばったねー。
    みなちゃんの作品達輝いていたよ☆
    あんまり時間無いと思うけれど出来るだけ今は体休めてね。
    今週また会えるの楽しみにしてるよ!

    | ちか | Posted 2009/10/26 at 12:40 AM
  • ちかちゃん、どうもありがとう◎
    無事におわって、ほっとしています。
    ちょうどバタバタした時期に重なった展示だったけれど、
    逆に 言ってもらえたことが今のお仕事のヒントになったり
    やっぱりいろんなみんなと話すことは いろんなことのヒントになるんだね。

    | みなこ | Posted 2009/10/26 at 6:59 PM
  • 藤田美菜子さま
    ゆう画廊のタナカです
    一週間お疲れさまでした
    爽やかな作品たちに囲まれた
    素敵な会でしたね!
    また、個展楽しみにしています
    DMでお知らせ頂けるとうれしいです。

    | TANAKA Kazuko | Posted 2009/10/29 at 11:47 PM
  • Kazukoさま
    コメント、ありがとうございます☆
    お世話になりました。
    Kazukoさんにも いまお手紙しています。
    来週に届くと思いますー。
    また 宜しくお願い致します!

    | みなこ | Posted 2009/10/30 at 11:09 AM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*