リクルート「中古を買ってリフォームしよう 2011AUTUMN」

 おしらせが遅くなってしまいましたが、発売中のリクルートの季刊のMOOK本「中古を買ってリフォームしよう 2011AUTUMN」誌面のイラストレーションを担当しております。

中古の住宅のリフォームにかかわる具体的な資金に関してQ&A方式でかいてある「お金の基礎知識Q&A」という特集のページです。
30代くらいの家族のリフォーム風景をテーマに見開きでページをいろどりました。
リフォーム作業をするお父さんや家計簿をつけるお母さん。
ここは、お風呂や台所など色々な部屋のリフォーム費用の目安がわかるページです。
Q&Aの文字や数字も描きました。
下は原画の一部です。年齢層などイメージが明確だったので、リフォームの様子や小物などもチョイスしやすかったです。
実際のリフォーム作業はきっと大変だけれど、家族の空間を自分たちの理想に少しずつ近づけていく感じはとても楽しいだろうなぁと思います。居住空間てやっぱり大事ですよね。
『中古を買ってリフォームしよう 2011AUTUMN』
発行・編集 株式会社リクルート
D.Dynamite Brothers Syndicate


コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*