「Chakra」vol.12

 発売中の「Chakra vol.12」内の、「パワーストーンの秘密」ページのイラストレーションを担当しております。

2012年に向けて5つのパワーストーンを紹介するページ。ストーンのチャージ方法など具体的な内容を描いたので、読者の方がイメージしやすく、読みやすいなと感じていただけたら嬉しい限りです。






ひとつひとつはこんな感じです。


この下のタロットたち↓、小さくてもそれぞれのカードの雰囲気が伝わると良いのですが!
「Chakra」vol.12
発行・編集:アイア株式会社

**************************************************************
最近のお気に入り
三菱一号館美術館で「おもてなしの悦び」展を見たときにミュージアムショップで購入したガラスの鳥 それはそれはチャーミング。本物と絵を並べてみました。
の小さな島の父子が手作りしているのだそうです。次のロートレック展の時には、他の動物も登場しますとかいてあったので、いまから楽しみ。

今日は久し振りの再会がありました。かわっていなくてたのしかったなー。

2 Comments

  • 小鳥かわいいですね。小鳥好きなのできになります。
    三菱一号館もなかなかいい建物ですよね。
    タロットのもかわいいな。
    下のバースデーケーキの素敵です☆

    | taguti | Posted 2011/09/21 at 1:30 AM
  • taguさん☆
    コメントありがとう。ことり、小指の長さくらいの大きさで小さくてかわいいです!美術館もすごく良い雰囲気ですよね、今度ぜひお店を見てみてね!
    タロットページ、ほわっとした雰囲気でやらせてもらえたので楽しかったです。

    | みなこ | Posted 2011/09/21 at 11:23 PM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*