Mother Goose はじまります

本日、個展の搬入をすませました。

マザーグースの唄を、キャプションに訳して絵のとなりに置いていますので、そちらも是非読んでいただきたいです。
この3月で、自分の考え方やありかたが変化したように思っています。その間、目の前にある課題や仕事、まっすぐに準備をしてきたつもりでいます、自分では。。。この気持は忘れないだろうなと思います。
ここのところ、お知り合いの展示に伺って、絵を拝見して、話をして、それで心が穏やかに豊かになるのをひしひしと感じて、みんなが、いまの状況に対して同じ気持でいることを知ります。なのでわたしも明日から、会場でがんばります。
マザーグースの童謡の世界で、おまちしております◎
藤田美菜子個展
「Mother Goose」
2010年4月8日(金)~4月13日(水)
11:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

*在廊予定
8日(金)終日在廊
9日(土)11時~17時半在廊
10日(日)終日在廊
11日(月)終日在廊
12日(火)12時半まで、と18時以降在廊
13日(水)終日在廊
直前で変更がありましたらまたブログでお知らせさせて下さい。
※今年はオープニングパーティーは予定しておりませんでしたが、初日の18時頃からドリンクをご用意させていただきます。ご予定がたちましたら、みなさん是非いらしてください。
ギャラリー近くの団地で咲いていました。桜も綺麗です!
(個展の詳細は、一つ前の記事をご覧ください)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それからプチおしらせを。
今年度の玄光社さんのイラストレーションファイル2011に掲載して頂きました。
左の上巻は、伊野孝行さん、右の下巻は丹下京子さんが表紙を描かれています。
わたしは下巻にのっております。よろしくお願いします☆

8 Comments

  • 薔薇の絵が気になる!初日は行けなそう。。しょぼん;;どこかで行くね☆

    | yoko | Posted 2011/04/07 at 11:28 PM
  • yokoちゃん
    コメントありがとう。昨日もまた地震がきてしまったね・・・。。
    バラの絵は、キュートな愛の唄です。とても好きな詩なの。
    しょぼん、て(笑)お仕事がんばー!!
    会えたらうれしいよ、ありがとね。

    | みなこ | Posted 2011/04/08 at 8:37 AM
  • 今日はご厚意に甘えてしまいました。どうもありがとう(^^)。
    優しい気持ちになれる絵を描けるっていうのも相当な武器だな~。
    展示中体調気をつけてね。

    | 宮坂猛 | Posted 2011/04/08 at 11:11 PM
  • 宮坂さん
    昨日はありがとうございました。輪もひろがってよかったです!
    みんなでがんばっていきたいですね~!
    宮坂さんも、花粉症、はやくピークがすぎますように。昨日はつらそうな方がたくさんいらっしゃいました・・・

    | みなこ | Posted 2011/04/09 at 9:17 AM
  • わたしもお邪魔したかったなー。薔薇の詩ってどんなんだろう?知らないマザーグースの童謡のせかいがPCでみれるのを楽しみにしてます!団地の空き地に咲いてた黄色のらっぱ水仙、紫の名前をしらないお花綺麗です。

    | mariko | Posted 2011/04/09 at 11:08 PM
  • marikoさま
    はやめにギャラリーページで個展の絵を見ていただけるようにしますね、ありがとうございます。
    団地の花壇はいま色々なお花でいっぱいです!桜もいまが満開ですね。

    | みなこ | Posted 2011/04/11 at 9:04 AM
  • みなこさんありがとう。こちらも桜満開です。いろんな草花も咲いてます!いくら若いといってもとてもお忙しいし体力もいるし。絵のギャラリーページはいそぎませんよ。どうぞお体にお気をつけて。

    | mariko | Posted 2011/04/11 at 12:09 PM
  • marikoさま
    お気遣いありがとうございます◎marikoさんも、お体ご自愛くださいね。

    | みなこ | Posted 2011/04/11 at 10:45 PM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*