アパート装飾、完成しました

 前の記事に引き続き・・・アパート装飾を完成させてきました。

この日は、筆を持っていったので、街並や鳥など、細かい部分も描けました。
脚立にのって、街並のところからはじめます。
階段の途中の部分は明るめの色で植物たちを・・・
一番上の絵柄です
作業中、トンボが絵の葉っぱにとまってくれたので、嬉しくて激写(笑)
そして完成・・・!らせん状に階段がついている建物だったので、絵も自然と奥行き感がでて面白かったです。
雨も降らず、無事に作業を終えることができました。
作業中声を掛けて下さったみなさん、ありがとうございました
そして休日のところ、すみませんでした、感謝です。住人の方、絵に気がつかれた方に、ぱっと明るい気持になっていただけたら、と思っています

15 Comments

  • おつかれさまでした!
    出来上がったんだね☆ステキー!!
    凄い!良くこんな大きく描けたね。ここだけフランスみたいだあ♪
    これは見に行かねば!

    | ちか | Posted 2010/10/24 at 5:16 PM
  • 素敵だー!
    お疲れさまでした!
    私もビルの壁に大看板かける仕事があったけど、すごい難しくって本当に悩んだもん!すごく上手にまとまってる!
    (結局、とりかかる前に体壊して中止になったんだけどWW)

    | まつきよ | Posted 2010/10/24 at 10:20 PM
  • おっもしろい事やってるね~!!
    幸せを運ぶ青い鳥かー。

    | 宮坂猛 | Posted 2010/10/24 at 10:28 PM
  • ちかちゃん
    そうなの、できあがったよー☆1日遅かったら雨だったから良かった!ちょっと違うけれど、ちかちゃんのカウパレードを思いだしたよ。あんまりどこの町って意識しなかったけれど、フランスっぽいかな?(笑)
    まつきよさん
    ありがとうー!ビルの壁の大看板なんて、平面だからもっと大変そうですね。今回はたまたま場所がらせん階段みたいになっていたので、絵のイメージもしやすくてよかったです☆
    宮坂さん
    ありがとうございます、「幸せの鳥」そんなイメージです。依頼して下さった方に感謝です、緊張しましたがとっても面白かったです!!
    小説挿絵、いろいろと発売になっているんですね、見てみますね☆

    | みなこ | Posted 2010/10/25 at 6:53 PM
  • すごーい、かわいい!素敵♡
    現物をみたい!

    | tomoe | Posted 2010/10/27 at 10:56 PM
  • tomoeちゃん
    よかった・・・そう言ってもらえるとうれしい、ありがとう!!
    ペンキというと原色のイメージが強かったんだけど、色々な種類があるんだね。発見でした。

    | みなこ | Posted 2010/10/27 at 11:56 PM
  • スゴイ!!!住んでる人は幸せネ!!

    | ワタナベモトム | Posted 2010/10/28 at 3:42 AM
  • ワタナベモトムさま
    わわわ、コメントありがとうございます! 住んでる方に幸せがやってきたら嬉しいです~。

    | みなこ | Posted 2010/10/29 at 1:57 AM
  • 素敵!!!!!!!!!
    ここ住みたいよ♪

    | yoko | Posted 2010/10/30 at 9:30 PM
  • yokoちゃん
    おかえりなさーい☆
    嬉しいコメントありがとう!数日通っただけだけど、私もこの場所に愛着がわいてしまった(笑)玉川も近くてのんびりしてていいところ。

    | みなこ | Posted 2010/10/31 at 2:27 PM
  • うわ~!なんて素敵でしょう!
    住んでる方達はもちろん、ご近所の方も、通りがかりの人も(笑)
    み~んな幸せにしてくれる、美しい作品ですね。

    | きたはら | Posted 2010/11/01 at 3:14 PM
  • きたはらさん
    ありがとうございます☆☆☆
    そんな風に感じてもらえて嬉しいです。
    きたはらさんのサイトにも、またお邪魔しまーす。

    | みなこ | Posted 2010/11/02 at 9:36 PM
  • う-ん。凄い。住んでる人もまわりもしあわせ。コメント読んでるわたしもしあわせ。LOVE

    | mariko | Posted 2010/11/03 at 7:37 PM
  • トンボも喜んでる!!

    | mariko | Posted 2010/11/03 at 7:44 PM
  • marikoさま
    ありがとうございます!
    トンボ、しばらく止まっていてくれたので、よろこんでくれていたのでしょうか(笑)。

    | みなこ | Posted 2010/11/04 at 1:08 AM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*