♪ありがとうございました♪

 

オーパギャラリーさんでの個展「京洛さんぽ」、先週無事に終了致しました。
寒くなったり暑かったり、天候が不安定ななかご来場下さったみなさま、ありがとうございました。


今まで洋のテーマが多かった自分の絵の幅をひろげたいというおもいや、京都のすがた、和のいろやかたち その美しさを伝えたいなという気持も強く、それぞれの絵や空間構成も、(自分としては)挑戦となった個展でした。
なにより、会場でみなさんとお話して、吸収したものはとても大きく、これからの自分の宝物になると思います。

コツコツ と続けるのみです。

会場の様子や今回の作品は、イラストレーションのページに追加しますので、またお知らせさせて下さい!

☆ほんとうにありがとうございました☆


6 Comments

  • みなちゃんお疲れさまー!
    本当にステキな展示だった~☆あの空間に入れて幸せな気持になったよ♪
    展示終わって早速上の絵描いたの!?凄いー!
    あまり疲れていなければ良いのだけど。
    次はどんな絵が見れるのか楽しみにしているよん♪

    | ちか | Posted 2010/04/13 at 7:01 PM
  • お疲れさまー!!
    本当に素敵だったよ。
    和なのにフランスの空気も感じる独特な魅力があったね!
    少しゆっくり休めつといいね!

    | yoko | Posted 2010/04/13 at 8:40 PM
  • ちかちゃん
    ありがとう。
    幸せな空間にしたかったから、嬉しいよー♪
    ちかちゃんのTシャツ、もうすぐだね。楽しみだよー。

    | みなこ | Posted 2010/04/14 at 9:40 AM
  • yokoちゃん
    ありがとう~♪
    和も洋も、描き続けて行きたいな。
    また洋ものも描きたくなって来た(笑)
    香水の予約、楽しみにしているね☆

    | みなこ | Posted 2010/04/14 at 9:43 AM
  • 個展行けなかったけどPCでゆっくりみました。カラフルなのに透きとうっていて、日本の女の子がんばれ-。

    | mariko | Posted 2010/07/26 at 8:12 PM
  • marikoさま
    個展のページ、見て下さってありがとうございます。
    透き通った感じは、全体を通してだしたかったので嬉しいです。
    日本の色彩は、あざやかですね。

    | みなこ | Posted 2010/07/27 at 11:54 AM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*