長谷川洋子さんの個展 lumiere ou ombre☆

アンティークの素材を使ったコラージュイラストレーター 長谷川洋子さんの個展の初日に行ってきました◎

天井の高いギャラリーの空間全体が、よーこちゃんの作品とインスタレーションにあふれています。
青山塾で彼女の作品に出逢って、ずっと素敵だなぁと思い続けているのですが、今回の個展は本当にすてきです(語彙が足りなくて素敵ばっかり使っているけれども・・・苦笑)。
よーこちゃんが、ずっとやってみたいなーと言っていたインスタレーションを混ぜた展示で、原画あり、立体あり、モデルさんを使った写真パネルあり・・・ひとつひとつの作品からよーこちゃんの想い丁寧さがたくさん伝わって来て、見飽きません!!
贅沢な時間をありがとう!

長谷川洋子さん個展
ROCKETにて。
2009/11/20(金)-12/1(火) 12:00-19:30 会期中無休 

4 Comments

  • minaちゃん
    昨日と搬入のお手伝い本当にありがとう!
    みんなが手伝ってくれなかったら絶対無理だったよ。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    あと9日間頑張るね。
    またお時間あったら見に来てね!

    | yoko | Posted 2009/11/21 at 10:22 PM
  • yoko ちゃん
    ROCKETに入ると春になったみたいで、ずっといたくなっちゃう空間だったよー。
    個展期間が長いから、体調気をつけてね◎◎
    また行きます☆

    | みなこ | Posted 2009/11/22 at 11:16 AM
  • 先日はありがとうございました。うーん……どうにも自分には、場違いな情報ばかり。とはいえ当の藤田さんに、既にお目にかかっているとは、なんとも不思議な気分。芸術に造詣の無い、50歳のおじさんが、ふらっと寄っても、愉しめるポイントがあれば、ひとつご指南くださいな。

    | 佐藤千秋@橘高校 | Posted 2009/11/23 at 12:04 PM
  • 佐藤千秋@橘高校さま
    ブログからの繋がりというのは、不思議なご縁ですよね。
    わたしも、芸術に詳しいわけではありませんが、
    興味のあること、好きなこと、こつこつ発信を続けて行きたいな、と思っております!
    いつも見て下さって、ありがとうございます。

    | みなこ | Posted 2009/11/25 at 10:54 AM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*