イラストレーションページ、更新しました☆

引き続きですが、イラストレーションのページを更新しました!
最近の絵や、以前のものも順番を入れ替えたりしています。
家こちらから家みられまーす☆

2 Comments

  • ステキなおハガキ達~たくさんありがとうございました☆
    私の大好きな【セントラルパークの秋】以外も、
    【月夜】【あかり】【ピアノ】などに興奮!!!
    さらに、【誕生日の前に】のタイトルにも感動☆
    本当に、色使いが何とも言えない~優しく~穏やかで、
    でも…意志を感じ~不思議ワールドです♪
    あの~またハガキの購入したいのですが、もう買えるんですか?
    枚数など、いつもな方法で宜しいですか?
    かなり興奮な1日でした^^~。
    ポプラ社のフリマガ~も是非、拝見したいデス!

    | モリモリ | Posted 2009/11/06 at 9:51 PM
  • モリモリさま
    いつもありがとうございます◎
    ハガキですが、いつでもご連絡くだされば大丈夫です。
    「asta*」も 本屋さんに並んでおりましたら、是非お手に取ってくださいませ~。

    | みなこ | Posted 2009/11/07 at 6:43 PM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*