ペットホテル 36houseの絵

先日学芸大学にできたばかりのペットホテル、36houseさんに、絵を二枚描かせていただきました。
36houseは、最大5匹までのわんちゃんを、お家にいるような感覚で預かってくれる、ペットホテルです。
犬が下に隠れられそうな空間があるソファや家具を選んでいたり、一階は正面が大きなガラス張りで、奥にはシャワー付きのベランダがあったり(夕方、とっても風が抜けて涼しい!)、二階への階段は、犬が落ちないように工夫されていたり、本当に犬のことを一番に考えた、素敵な落ち着く空間です。
予約をすれば、24時間お迎えや預かりが可能だそうで、わんちゃんの飼い主にとっては、とても便利で安心なホテルだなぁと思います。
わんちゃんのみならず、わたしも居心地の良い空間でした。
私は、36houseの名前のもとになった、小川さんの飼い犬 バセットハウンドのさぶろう君を入れて、2枚の絵を描かせていただきました。


ヨーロッパのどこかにある36houseに向かうさぶろーくん

こっちはホテルの中の様子です。
この二枚を、階段の途中に飾っていただいてます。
36house

http://www.36-house.com


わんちゃんを飼っている方も動物好きの方も、ぜひぜひ見てみて下さい☆素敵なHPです。
代表の小川さんがこれまでやってこられた、ペットのお散歩代行サービスのことも載ってます!

2 Comments

  • すごいお洒落なホテルだね!
    ワンちゃん専用だなんて、私も泊まりたい♪
    みなちゃんの絵、とてもステキに展示されているね☆
    個展のお葉書ありがとう!楽しみにしているよん♪

    | ちか | Posted 2009/09/27 at 4:31 PM
  • ちぃちゃん
    ありがとう☆
    そうなの、素敵だよねー。すごく癒される空間でした。
    ベランダが広くて、絵描けそうなんだよー。
    展示、がんばりまーす。

    | みなこ | Posted 2009/09/28 at 12:06 AM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*