10月に、以前お世話になった銀座の画廊さんにて、個展をひらかせていただきます
(展示期間まで、しばらくこの記事がトップに出ます。最新の記事は、この下に表示されます◎)
藤田美菜子個展 Milky Tone
10月18日(日)―10月24日(土)
12:00~19:00 最終日は17:00まで
銀座ゆう画廊 5階にて
〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-17
TEL: 03-3561-1376
“Milky Tone” ミルキートーン、というテーマで、原色に白を混ぜたような色の、夢の中のような情景を描いています。
お知らせの葉書、発送していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
-
BLOG CALEDER
-
CATEGORIES
-
SELECTED ENTRIES
-
RECENT COMMENTS
- 個展 Letters from the garden もうすぐです & 在廊時間のお知らせです に minako fujita より
- 個展 Letters from the garden もうすぐです & 在廊時間のお知らせです に 小西啓貴(hiroki konishi) より
- 2021/02/12 に minako fujita より
- 2021/02/12 に 佐藤千秋 より
- New Year Selection2016 のおしらせ に minako fujita より
-
ARCHIVES
-
LINK
-
LINK = illustrators =
18 Comments
そうなんだー!知らなかった。楽しみにしてるね!展示のタイトル素敵だね。
そうなの!もうすぐなの意外と。
タイトル、ずっと悩んでたんだけど、ある日ぱっと決まったよ 笑。
yokoちゃんの展示、楽しみにしてるよ。
がんばろーね。
ギターの山本です。お久しぶりです。
頑張ってらっしゃいますね!銀座に行く際にのぞいてみます♪
山本さん♪
ありがとうございます◎
いつも、山本さんの、ステージ数の多さにはびっくりしてます。
DM発送させていただきたいので、ご連絡しますね!
はじめまして。
カトナージュ教室のサイトから、リンクでこちらに
お邪魔しました。
もともと美術鑑賞は好きなのですが、藤田さんの作品を拝見して、ぜひ個展にも伺ってみたいと思いました。
tomokoさま
メッセージ、ありがとうございます。
木下さんのページからきてくださったのですね、嬉しいです。
カルトナージュ、素敵ですよね♪私の部屋にもApres midiさんのティッシュケースがあります。
展示のお葉書をお送りさせていただきたいので、よろしければ、info@minakofujita.comまでご連絡いただけますでしょうか?
本当なら私からご連絡しなくてはのところなのですが、お手数おかけしてすみません。
藤田さんこんにちは。
DM届いたのです。かわいい☆ありがとう!
見に行くよ 下の記事のチラシの絵も藤田さんらしくてすてき!
ともこさま☆
こんばんは。無事に届いてよかった☆
チラシ、そう言ってもらえるととても元気でるのです!
ありがとう◎
みなちゃん
DMありがとう!みなちゃんらしい優しい色合いの素敵な絵だね。インフルエンザにかかったみたいだから心配;;
こんな時に大変だけど、無理しないでね。
個展何か手伝えることがあったら声かけてね!
yokoちゃん
ありがとう◎
そうなの、かかったのインフルエンザ。びっくりよ。
小学生以来!でももうげんきなのだー。
ありがと、またメールするね。
DM届きました
もちろんイキマスヨー 楽しみ★☆
がんばってね!!
ookuboさん☆
ありがとう◎
おーくぼさんの、ブログのあの娘、かわいいね。
思わずコメントしちゃったよ。
今日観劇のおり、お母様から個展のお話しを伺いました♪
会社からとても近いので、昼休みに拝見させて頂きます。
やさしい色使いがとても素敵ですね。
実物を見るのが楽しみです。
akemiさま
メッセージ、ありがとうございます!
HP、見て下さって、嬉しいです。
お昼休みに、ふわっとした気分になっていただけたら嬉しいです。
お会いできるのを、楽しみにしております☆
みなこさん
DMを送ってくださってどうもありがとうございます。
いよいよ個展開催なのですね。
ぜひ伺いたいと思っております。
楽しみにしていますね。^^
kyokoさん
こんばんは、ありがとうございます◎
チェンマイ、行かれたのですね。
kyoko さんの写真だと、アジアのわーっとしたあつさや温度や
ざわざわした雰囲気も、すっきりすーっと見えるのが不思議です。
お会いできるの、楽しみです☆
美菜子さんこんにちは☆
初コメさせていただきます。
美菜子さんの絵に感動したのは、【どこまでも♪】でした。
それ以来“とりこ”デス^^~。
まだ、ポストカードを買い込む止まりですが、
いつか【どこまでも】を購入したいと夢見てます☆
ダンス公演のチラシも、かなり大好きになり、
主催の宮原さんには、突然のお電話にも気さくに応えてくださり、無事チラシ♪ゲットもできました。
またこのポストカードも購入させていただきます^^~。
個展~先週なら東京へ出かけてたのですが、行けなく本当に残念です(泣)。
名古屋でもいつかあることを夢見て~☆
モリモリさま
こんにちは。コメント、ありがとうございます。
いつも応援下さって、本当嬉しいです◎
ダンス公演のチラシも、デザイナーさんを通してモリモリさんのこと伺いました。皆さんとても喜んで下さっています☆
どうしても自分が住んでいる地区での展示になってしまうのですが、もっとお仕事して色々な場面で絵をみていただけるよう、頑張ります!
展示の絵も、またネットにアップしますね。
それでは。素敵な週末を☆