ダンス公演ちらし♪

いつのまにやらもう9月。まだ昼間は暑いけれど、朝夕は涼しいですね。
鈴虫の声を聞くと、秋だなとおもいます。
最近、ダンスの公演のチラシのイラストレーションを描かせていただきました。
worksページにも更新しましたが、

「優成パフォーミングアーツ企画 音と踊りの会 vol2
           Autumn DANCE Collection」
              デザイナー mio creative
優成パフォーミングアーツさん主催の福岡での公演で、地元福岡で活動していらっしゃる、クラシックバレエのダンサーさんや振付家さんによるダンス公演です。
オープニングはバレエ「Chaconne」、O.ヘンリの「最後の一葉」や「賢者の贈り物」をバレエにしたものや「Dance Collection」と題した、バレエにとらわれないダンスステージもあるようです。

「Autumn DANCE Collection 2009」
11月28日(土)18:30開演
早良市民センターホール(092-501-2321)
チケット前売り3000円 前売りペア券5500円
当日3300円 当日ペア6000円
お問い合わせ 092-501-8659 FAX 092-211-1818

晩秋の公演なので、秋深い感じ、都会の生活の中で感じる暖かさや希望が見えるようなイメージということで、セントラルパークの秋のイメージを描きました。デザイナーさんに、色面をとてもうまく使っていただけて嬉しいです。個人的に、舞台が大好きなので わくわくしながら描きました。素敵な公演になりますように。

8 Comments

  • 素敵ー!やっぱりお仕事で絵を描くと新しい一面が見れるんだね。間の取り方が上手くてうらやましいです。
    福岡の公演じゃなかったら見に行きたい♪

    | yoko | Posted 2009/09/06 at 6:03 PM
  • yokoちゃん
    ありがとう!デザイナーさんがすごくうまく絵を魅せて下さったの!
    O.ヘンリの作品のダンス化もすごく興味がある。ダンスしてるひとの曲線て綺麗よねー。

    | みなこ | Posted 2009/09/07 at 10:28 AM
  • 素敵だーーー!!秋っぽくていいねぇ!
    相変わらず、色がいいな~~!すごいなぁ。
    ってかもう秋なんだね、、、ひぃ!

    | mari | Posted 2009/09/07 at 1:34 PM
  • mariちゃん
    そうなのよ~、もう秋なの・・・はやいね。
    でも会ったのが1ヶ月前だと思うと、一ヶ月すごくいろんなことがあって
    長かったような気もする。。。不思議。
    こういうグレーシュな色も好きだから、どんどん描いていこう。

    | みなこ | Posted 2009/09/08 at 8:41 AM
  • すてきー!☆
    みなちゃんの雰囲気とデザインが合っていて、
    見ていて心地よいね。

    | ともえ | Posted 2009/09/09 at 12:02 PM
  • ともえちゃん☆げんきかい?
    心地よい、ってなんだか嬉しい言葉です。
    そういえば、少し前にブックセンターでのエコバックの展示を見ていたら、
    バックの上のみんなの落書きみたいなのに、ともえちゃんの絵も発見したよ!

    | みなこ | Posted 2009/09/09 at 10:46 PM
  • うん、元気です*
    ここのところ、ばたばたしていたらあっという間にもう秋だね。
    そうー、展示したの。私はエコバックの絵が間に合わなかったの。
    そのうち手紙を送るね。
    そう、絵本の話聞いたよ!!おめでとう!!
    応援してるね、楽しみにしてる!!

    | ともえ | Posted 2009/09/14 at 9:32 AM
  • そうなの、あっと言う間に秋なの。
    やっぱり、あの絵はともえちゃんのだったんだ。
    色々ちゃんと報告できるように、がんばる。

    | みなこ | Posted 2009/09/15 at 1:01 AM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*