ご来場、ありがとうございました◎

OPAギャラリーさんでの5人展、「旅の風景」本日最終日でした。
梅雨明けしたはいいものの、毎日夏日のなかご来場下さった皆様、気にかけてメールを下さった皆様、どうもありがとうございます。
ご一緒させていただいた 北原さん、平澤さん、山崎さん、わたべさん、本当にありがとうございました!
そして、ギャラリーの藤波さん、渡辺さん、大変お世話になりました、ありがとうございます。
今回出逢うことのできた皆さんと、そして皆さんの作品たちと、色々な場所でまた巡り会えると思うとわくわくします☆
●最後に、ご一緒させていただいたみなさんとパチリ●

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
後半の3日間にいただいた、お花たちです。ありがとうございます!


6 Comments

  • みなちゃんお疲れさまでした!
    とてもステキな展示で見に行けてよかった☆
    色々と得るものが沢山あったことを祈っています。
    明日電話するねー♪

    | ちか | Posted 2009/07/16 at 11:22 AM
  • ちぃちゃん
    いつもコメントどうもありがとう。
    得るもの たくさんだったよ!
    ここからまたスタートです。

    | みなこ | Posted 2009/07/17 at 12:50 AM
  • お疲れさま~!
    こころに残る、ステキな展覧会でした。
    一緒におじゃました友達も、みなこさんの絵に感激してました。
    そして「すてきな雰囲気のあるかたですね」って!

    | キタハラ | Posted 2009/07/17 at 1:32 AM
  • キタハラさん!
    先日は、暑い中、どうもありがとうございました。
    お友達とは、多分好きな色の感じが似ていて、二人で盛り上がってしまいました!
    今度、ルネッサンス美術知識、教えて下さい◎

    | みなこ | Posted 2009/07/17 at 11:11 PM
  • みなちゃん
    すっごい素敵なお礼状ありがとう!
    はっとしました。
    お部屋に飾ります。

    | yoko | Posted 2009/07/23 at 6:22 PM
  • yokoちゃん
    ありがとう。
    雨が降ってしまったけれど、絵は見られたようでよかった☆
    yokoちゃんちの壁、ブログで見て、いつも綺麗に可愛くしているから、そこに参加できて嬉しい。

    | みなこ | Posted 2009/07/24 at 12:50 AM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*