「旅の風景」グループ展

10日からはじまりました、OPAギャラリーさんでのグループ展「旅の風景」も今日で3日目が終了しました。
毎日会場にいると、あのあたりの緑や住宅街の心地よさを改めて実感です。通いたくなるところです♪

会場でみなさんにいただいている差し入れたちです

おはなにぎやかおはな

お心遣い、ありがとうございます!
わたしはといえば、こんな感じで展示しています。


あと残り3日間、沢山のみなさまにお会いできたら嬉しいです
おまけ
会場に足を運んでくれた祖母が、帰りに近くの雑貨屋さんで、こんなにポップなようじ入れを購入したようで見せてくれました!キノコの左側から生えているボタンを押すと、右側の穴から楊枝が ぽんっ と飛び出てきます。祖母の和室にこんなポップなキノコが!!と思って、ついパチリカメラ

5 Comments

  • ご無沙汰してます。
    ここでは名前は伏せますが、mixiでこのエントリーを発見して嬉しくなってコメントしています。
    すごいね。
    仕事の都合上、会場には足を運べないけど、
    陰ながら応援してます!

    | お米マン | Posted 2009/07/13 at 9:04 AM
  • みなちゃんお疲れさまです。
    今日はとっても暑いねえ。
    展示に毎日通うの大変だけどそろそろ慣れてきたころかな?
    あと三日間、最後までがんばって!!(^0^)☆

    | ちか | Posted 2009/07/13 at 1:04 PM
  • お米マンさん
    コメントどうもありがとう!久しぶりだね◎
    見つけてもらえて嬉しいです・笑
    フィールドは違えども、お仕事頑張って!
    ちかちゃん
    どうもありがとう。
    昨日は、とっても暑かったさー!
    会場にいると、とても勉強になるね。
    ちかちゃんのお土産、びっくりした☆まだ食べてないのだけれど、
    さすがちぃちゃん!な、お土産センスでした。ありがとうね。

    | みなこ | Posted 2009/07/14 at 8:41 AM
  • 今回も素敵だったね!OP出れなくてごめんよ~。でもみなちゃんに会えてよかった。
    淡い綺麗な色使いの作品たちにとても癒されたよ。ありがとう~。
    おばあちゃん可愛すぎ!

    | yoko | Posted 2009/07/14 at 5:21 PM
  • yokoちゃん
    今回も足を運んでくれて、どうもありがとう。
    クッキー、美味しいよ!
    ようじ入れは、ご一緒に展示させてもらっているわたべさんも可愛いって言ってくれて、お揃いを購入してくれたのよ!

    | みなこ | Posted 2009/07/15 at 2:02 AM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*