少し日本をはなれます!

来週4月28日から5月8日まで、フランスに行きます!
28日の夜から8日の夕方までの間のご連絡は、お手数ですが、
info@minakofujita.com
宛でお願い致します。携帯に転送されるようになっております。
携帯は向こうでもそのまま使えますので、もちろん、いつもの携帯のアドレスでも大丈夫です。
お手数お掛けしましてすみません・・・宜しくお願い致します!
南フランスの海岸沿いの街たちと、最後にちょこっとパリに行きます。
行きたい国は沢山あるのですが、どうしてもまたフランスを選んでしまいます。

行くのはフランスですが、絵はバルセロナの Casa Mila です
スペインも行ってみたいな

4 Comments

  • あらー。
    良いねー。
    いってらっしゃい。楽しんでね。

    | 73 | Posted 2009/04/24 at 12:36 AM
  • 行ってきちゃうよ~(>・<)
    ありがとう。
    73ちゃん、6月の展示楽しみにしてるね!

    | みなこ | Posted 2009/04/24 at 10:42 AM
  • この絵凄く綺麗だね~。おフランスうらやましいわ~。帰ってきたらお話いっぱい聞かせてね!お気をつけて☆
    Bon voyage!

    | yoko | Posted 2009/04/27 at 1:06 PM
  • yokoちゃん、ありがとう。行ってきます。
    フランスに知り合いのいる友達が、今年のメーデーは不景気だからもしかしたら暴動みたくなるかも、って教えてくれてびっくりだけども・笑
    絵、嬉しい◎ ガウディはすごいよねやっぱり。本物見てみたい。

    | みなこ | Posted 2009/04/27 at 4:20 PM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*