グループ展、終了しました☆

一週間ほど経ってしまいましたが、12日にグループ展が無事に終了致しました。
ご来場下さった皆様、本当にどうもありがとうございましたさくらんぼ
嬉しかったです。
ご一緒させていただいた、オウミさん、加藤さん、スサイさん、ちかちゃん、長谷川さん、吉田さん、どうもありがとうございました!お天気も良くて、楽しい5日間でした。
そして、DAZZLEの村松さんにも、とってもお世話になりました、ありがとうございます。
☆展示風景☆

こんな作品を展示しました
《はるか かなた》

《ニース ひかりの街》

《ニース~》部分

写真が暗くて、解りずらくてごめんなさい・・
しばらく展示はおやすみしますが、また、次に向かってがんばりますジョギング
☆ありがとうございました☆

5 Comments

  • みなちゃんおつかれー!
    展示楽しかったね☆
    一緒に出来て良かったわ♪

    | ちか | Posted 2009/04/18 at 8:17 AM
  • おはようございます。HPの作品を見せてもらったけど
    ずいぶん前と印象が違っていて驚きました。
    のびのびとして、構図もできてるし。
    展覧会は行こうと思っていたのだけど、行けませんでした。今度はちゃんと原画を見てみたいと思います。

    | 井筒啓之 | Posted 2009/04/18 at 9:29 AM
  • ちぃちゃん
    ほんとにほんとに、呼んでくれてありがとうね。
    毎日楽しかったね!展示をすると、色々な方に出会えて素敵やね◎
    これからも、お互いがんばろう!(^.^)
    井筒先生
    おはようございます。HP、見て下さって嬉しいです(>_<)
    基礎科のときとはだいぶ違うのですが、それでも原点は7期基礎科です。
    その時のノートを見返したり、先生のネガポジの授業や明度差の授業は、描くときに考えたことがないことばっかりだったので、面白くて、聞いていて衝撃的でした。課題は、「人」です ・笑

    | みなこ | Posted 2009/04/18 at 10:44 AM
  • おつかれさまでした☆
    とてもすてきでした
    昨日は会えなくって残念!
    また次の機会に^^

    | ookubo | Posted 2009/04/19 at 12:06 PM
  • ookuboさん
    昨日は残念でした(>.<)ごめんなさい・・
    是非また会いたいです
    ちょこちょこブログちゃんをのぞきにいきます◎

    | みなこ | Posted 2009/04/19 at 8:56 PM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*