個展へのご来場ありがとうございました。

OPAギャラリーでの個展 “ Temps de bénédiction めぐみの季節(とき)” 昨日無事に会期をおえることができました。

q-mini

会期中は雨も多く、お天気が不安定な日々でしたが、そんな中 足をお運びくださったみなさま、お心にかけてくださっていたみなさま、本当にありがとうございました。

テーマにそってオリジナルの作品をつくって、という個展は3年ぶりで、コツコツと少しずつ準備を進めてきました。

絵を飾ったギャラリー空間のなかに身をおいていると、制作していた時間の流れを感じる瞬間があり、また、会場でのみなさんとの対話から生まれる気づきや感情もありました。

普段から描いている絵をひとつひとつ丁寧に額装していただき、流れを考えて飾り、その場に身をおいて時間をすごす。

なかなか頻繁にはできない、大切なときをいただけました。

amini

b-mini

 

入口をはいって左側は、秋から冬にかけてのイメージで。

c-mini

d-mini

e-mini

e2-mini

 

正面は、少しランダムに飾ってみました。クリスマスシーズンのイメージで。

f-mini

g-mini

h-mini

i-mini

 

右の壁は、ミニ額のコーナーも♪  先に額をそろえ、何を描こうか想像していきました。

j-mini

k-mini

l-mini

 

展示準備の最中に、ノートルダム大聖堂の火災があったので、それを受けて自然と、ノートルダムの絵も増えました。

 

n-mini

m-mini

o-mini

p-mini

 

作品は、またひとつひとつギャラリーページでご覧頂けるように整えたいと思っています♪

 

急に真冬の気候になってきましたね。

どうぞみなさま暖かくされて、よいクリスマスシーズンをお迎えくださいませ。

merci-mini

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*