『ティール・グリーンの庭から』展示がはじまっております♪

TEAL GREEN in Seed Villageにて、5月10日(水)より『ティール・グリーンの庭から』の展示がはじまりました。バラの香りにつつまれた店内にて、すてきな作家のみなさんとともに作品を飾らせて頂いております。

07mini

 

絵本『ボワットちゃんのひみつのはこ』より《幸せの庭》

ボワットちゃんの絵本ができるまでのラフスケッチも、置かせて頂いています。

ミニ額作品は3点です。

04mini

《ひとやすみ》

《幸せの庭》にいる、ひとりといっぴきが一休みをしている絵です。

05mini

《オードリーという名の白ばら》

3月にファーマーズマーケットのお花やさんで求めた、静岡のバラ農園さんの開発した品種のバラの絵です。みどりがかった白が美しかったです・・・。

06mini

《白すみれとパルマすみれ》

都内のおはなやさんからやってきた鉢植えのパルマすみれと、長野の小諸からつれて帰ってきた白すみれ。

スミレやパンジーは、お花が顔のように見えるので、沢山咲くとお話ししているようにみえますね。

hitoyasumi-mini

02mini

03mini

ミニ額の絵は、一番大きくて葉書サイズ大です。てのひらに収まってしまうような小さな世界に気持ちをこめましたので、こちらも楽しんでいただけましたら幸いです。

ティールグリーンさんのブログにて展示の様子をご覧いただけます。

http://teal-green.com/daily/2279/

「ティール・グリーンの庭から」
5月10日(水)〜6月4日(日)まで

*5月29日(月)〜31日(水)までおやすみとなります!

お茶が飲める絵本の店 TEAL GREEN in Seed Village
TEL/03-5482-7871
OPEN/11:00-1800
定休日/月曜・第2火曜
〒146-0083 大田区千鳥2−30−1
東急多摩川線「武蔵新田」駅 徒歩4分
アクセスは以下のページご覧ください。
http://teal-green.com/access/

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*