「ティール・グリーンの庭から」展示に参加いたします

東急多摩川線・武蔵新田駅ちかくの絵本のお店「ティールグリーン in seed village」にて毎年ひらかれている「ティール・グリーンの庭から」の展示に参加いたします。

お店で育てられている、バラをはじめとするいろいろな植物に彩られた店内で、お花や植物の絵本の特集が見られたり、ワークショップやおはなし会もある1ヶ月間の展示です。

「ティール・グリーンの庭から」

5月10日(水)〜6月4日(日)まで

お茶が飲める絵本の店 TEAL GREEN in Seed Village
TEL/03-5482-7871
OPEN/11:00-1800
定休日/月曜・第2火曜

〒146-0083 大田区千鳥2−30−1

東急多摩川線「武蔵新田」駅 徒歩4分

アクセスは以下のページご覧ください。

http://teal-green.com/access/

わたしは、絵本『ボワットちゃんのひみつのはこ』の原画の中から、緑のお庭のページの絵を1点と、緑と白を貴重に・お花や風景を描いた小さい額絵を3点、飾らせて頂くことになりました。こちらのページでご案内をご覧頂けます!

http://teal-green.com/info/2137/

期間中、「コガモのアトリエ」というワークショップの日もあり、平澤朋子さんと一緒に、本の形をした自分だけのかわいい箱が作れます!お家の方向のお近くの方、おこさんのいらっしゃる方必見です◎そちらのご案内は以下よりどうぞ。

http://teal-green.com/info/2142/

新緑まぶしく、お花の美しい季節によりそう空間に参加でき、嬉しく楽しみです!

お近くまでお越しの際には、ぜひ足を運ばれてみてください。

 

ベランダでも次々と春を迎えています。

02mini

ブドウもぐんぐん成長し、花芽を持ってきました。

03mini

すずらんは、今年で3年程になるでしょうか、満開になりました。とてもかぐわしい香りがしています。

01mini

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*