未来屋書店 幕張新都心店にて 『ボワットちゃんのひみつのはこ』パネル展開催中です。

イベント期間中の3月31日まで、こちらの記事がトップにでます。最新の記事はひとつ下からご覧下さい。

千葉の幕張新都心イオンモール内にあります、未来屋書店さんにて、絵本『ボワットちゃんのひみつのはこ』のパネル展示を展開いただいております!

晴れた日に、私もお邪魔させていただきました。ファミリーモールのエスカレーターをあがるとすぐ、とても広々とのびのびとした居心地の良い本屋さんです。

パネル展の様子、お写真とらせていただきました。絵本の中からなんと5場面も!綺麗に展示して下さっておりました。

amini

02mini

手描きの説明パネルの素敵なメッセージにも感動・・・。

boittemini

パネルにちょこちょこと絵を描かせて頂き、メッセージカードもお隣に飾って頂きました。

03mini

おまけのショット・・・です

04

親子連れやベビーカーでも通りやすい広々とした通路作りであったり、ところどころに芝生を思わせるグリーンのソファがあったりと贅沢な作りで、お邪魔している最中にも絵本や遊びを楽しむ親子連れの様子をみることもできて、ほんわか癒される空間でした。

書店のみなさまをはじめ、こんな風にご企画下さった方々、ほんとうに、心から感謝です。

お近くのみなさま、書店に立ち寄られたみなさまに、ぜひぜひご覧頂けたら嬉しいです。

未来屋書店 幕張新都心店 https://m.facebook.com/miraiyashoten.makuharishintoshin/

【開催期間】2017/3/6〜3/31  絵本コーナーにて。

 

WORKSのページ、BOOK(自著)のカテゴリーも、追加・更新し、『ボワットちゃんのひみつのはこ』も何ページかご覧いただけるようになりました。

こちら よりどうぞ!

教育画劇さんのホームページ内、本の紹介のところにも、私からのメッセージ掲載いただいております。

今となっては懐かしい、ボワットちゃんの最初のちいさいスケッチや水彩ラフたち・・・。描いていた頃がつい昨日のことのような、でもだいぶ前のことのような・・・。不思議な感覚です。

s-mini

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*