グループ展へのご来場ありがとうございました。

7月のはじめから、SPACE YUIさんとYUI GARDENさんで開催されていたグループ展『少女小説』が昨日で無事に終了いたしました。お出かけくださったみなさま、気にかけていただいたみなさま、どうもありがとうございました。

普段、こどもたちが絵を描いたりおしゃべりをしたりする空間に身を置く機会があるのですが、自分がこどもの頃にわくわくしながら集めていたものや心惹かれていたものが、いまもそのままにこどもたちに親しまれていのだなと感じる時があります。わたしがこどもだった頃と、今の世の中はとても変化したように思いますが、時代を超えてかわらない・かわることのできないなにかもひっそりと脈々と生き続いているのでしょう。

いつまでも、素直に「きれいだなぁ」「いいなぁ」と共有できるのもを描いていきたいと思います。ひとりの少女にそんな思いを託し、彼女のもとに訪れるちいさな奇跡のような時間を描きました。

《旅のはじまり》H180×W140/木製パネルに水彩紙水張り

01-1mini

01-2mini

01-3mini

《空へ》H180×W140/木製パネルに水彩紙水張り

02-1mini

02-2mini

02-3mini

 

《しあわせ》H180×W140/木製パネルに水彩紙水張り

03-1mini

03-3mini

03-2mini

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*