chakra vol17 付録

ふたつめのお知らせ記事です。
発売中の雑誌chakra vol17にてイラストレーションを担当しました。
付録としてついている”オラクルカード”という32枚のメッセージカードと、その特集ページの絵を描いております。
特集ページ扉
切り離せるハンドブック。
中のページも色々と描いております。
そして、32枚のオラクルカードです!切り離して使えるようになっています。
それぞれのカードにはメッセージがついています。
オラクルカードは、イギリスなどでは古くからメッセージを受け取るツールとして身近な存在だそうで、解りやすく簡単なワードと、それぞれにメッセージがついています。
わたしも自分なりの解釈で、本当に自由に絵を描かせていただきました。カードをみたときに、ふんわりと暖かい気持になれるようなものに仕上げたいと思いました。是非お手にとってみられて下さい!
「Chakra」vol.17
発行・編集:アイア株式会社


4 Comments

  • カードかわいい☆
    私はバランスのリスのが、
    あとカインドネスのお花の葉っぱの雨宿りが好きです。

    | tagu | Posted 2012/02/19 at 1:04 AM
  • taguさん
    どうもありがとう☆この間は会えて嬉しかったね。
    コメントをもらった、シーソーしているリスの感じ、taguさんにどことなく似ているように思ってしまった!

    | みなこ | Posted 2012/02/20 at 10:06 AM
  • ステキ~☆
    オラクルカードほしかったし藤田さんの絵もかわいいのでのchakra買います!!

    | sawada | Posted 2012/02/20 at 9:18 PM
  • sawadaさん
    わ~☆blog見て下さっていてありがとうございます。
    オラクルカード、メッセージもほっとするようなものばかりで良いですよね。

    | みなこ | Posted 2012/02/22 at 8:44 AM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*