ポストカード販売のおしらせ

 今日は一日、とってもおだやかな気候でしたね

最近描いたこの絵は、わたしの先輩とその赤ちゃん(女の子)がモデルさんです。
そしてこの前、夏にうまれたお友達の赤ちゃん(男の子)に会いました。
その子の綺麗な右手!!爪、ちっちゃいですよーーー。
ほんとに小さくて、まだ首もすっかりすわっていないので、こわれてしまいそうな感じもしました。それなのに、生命力というか存在感が大きくて体温も高くて。不思議。
すくすくと大きくなってね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて。
11月に、町田にオープンしたカフェ、「Beat Box Cafe」店内にて、ポストカードの販売をしていただいております。
音楽スタジオやフォトスタジオ、ギャラリーも併設されたカフェです。
店舗販売とともに、以下のウェブサイトからもポストカードが購入いただけるそうです。
HCO MUSIC NET SHOP←click please.
納品をしに伺ったときはカフェの内装をつくっている最中だったのですが、広々としていて素敵な空間でした。もともと音楽スタジオを経営されている方がオーナーさん(パーカッショニストでもあります!)なので、カフェライブなどもひらかれるようです!
いま私が置かせてもらっているカードは、以下の6種類です。
《カルーセル》
《HAPPY TREE》
《Mt.St.Michel》
《オーストリア Gmundenのマリア》
《パリ サクレクール寺院》
《ひかりの街》

4 Comments

  • ごぶさたしています。本日は本当に、あたたかい一日でしたね。わたしは83歳の父と妻と三人で、流山の博物館へ行きました(なんだか小学生の日記みたい)。美菜子さまは、流山鉄道というローカル電車をご存知? こんな電車が、ミナコ・ワールドのなかを走らないかな。

    | 佐藤千秋@橘高校 | Posted 2011/11/12 at 6:20 PM
  • 昨日この日記を読んだあと、夢の中で偶然入ったカフェにみぃちゃんの絵葉書が置いてあって「あ、ここかぁ~」と納得。起きてからもしばらく夢と気づかず昨日じぶんは町田のカフェに行ったんだと思い込んでいました。笑 つぎこそは現実で行きたい!

    | 夏子 | Posted 2011/11/13 at 9:17 PM
  • マリアさま!!!素敵!!遠いから、行く機会があったら行くね笑

    | yoko | Posted 2011/11/13 at 9:51 PM
  • 佐藤千秋@橘高校さま
    すてきな一日を過ごされたのですね!流山鉄道は知りませんでしたが、うちの前を走っている都電のような電車でしょうか。汽車が主人公の絵本もたくさんありますよね。
    夏子ちゃん
    夢!!!ありがとう。夢に登場ってなんだか嬉しい☆わたしは、めったに夢を憶えていない・・たまに憶えてるのはほとんど恐い夢だよ(笑)
    町田のカフェは、まわりに中学校があったり、きっと住んでいるひとの憩いの場にもなっていくのだろうな!
    yokoちゃん
    マリアさまへの反応ありがとう!!!そうだね、ちょっと遠いよね。。。
    yokoちゃんのブログにもかいちゃったけど、おめでとうね☆☆☆

    | みなこ | Posted 2011/11/14 at 10:12 AM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*