三宿マンション室内装飾

 続けてもうひとつ、おしらせです☆

三宿にあるマンションの一室に、装飾をさせていただきました。女性の入居者の方を意識したペイントをしています。以前、マンションの外壁に装飾をしたことがあるのですが(こちらでみられますclick→)、その時同様、水性ペンキで壁に直接描きました。
植物のモチーフで、家具などの邪魔にならないような場所を選んでかきました。
ひとつひとつのモチーフは、こんな感じです。
部屋のなかというプライベートな空間なので、前回の外壁の時とはまた違った難しさがありました。
生活のなかでうまく共存できるような、うるさくない雰囲気をめざしました!
ペンキですが、普通にいつも使っている紙パレットで絵の具のように混ぜています。
3階の部屋なのですが、少し高いところにあるマンションなので景色も良くて開放感のあるところでした!気に入っていただける方がいたら嬉しいなぁと思っています。

8 Comments

  • すごい素敵♪
    こんな部屋に住みたーーーーい!!!!!!

    | いっちゃん | Posted 2011/10/23 at 11:21 PM
  • いっちゃん!
    この間はありがとうねぇー。
    うふふ、暮らしてみたいと思ってくれる人が現れますように☆☆

    | みなこ | Posted 2011/10/25 at 11:56 AM
  • みいこ久しぶり!
    柄澤明日香です!
    実はこないだ根本くんからみいこがアーティストになったって聞いてスッゴイ驚いた★
    おめでとう!!!!、前も絵書いてくれたりしたよね!!!
    学校に入ったまでは知ってたけど夢をかなえたんだね♪
    すごいよー!!!!
    よかったら返事ちょー!
    あすか

    | あすか | Posted 2011/10/25 at 4:22 PM
  • あすか☆
    ひさしぶりだねー、名前みてびっっくりしたよー。
    みつけてくれてありがとうー、そしてコメントもありがとう◎
    メールするね☆!

    | みなこ | Posted 2011/10/26 at 8:37 PM
  • 素敵~!入居する人嬉しいね~☆住みたいわ

    | yoko | Posted 2011/10/31 at 12:10 AM
  • yokoちゃん
    ありがとう~。生活する空間に絵を描かせてもらえるなんてね、嬉しいよ。
    住んで下さる方が決まりますように☆☆☆

    | みなこ | Posted 2011/10/31 at 10:24 PM
  • わーすてきです☆
    もーもー

    | tagu | Posted 2011/11/05 at 4:31 AM
  • taguさん
    ありがとうございます、うれしいな。緊張しつつ、大きな筆の運びがとても楽しかったよ。
    taguさんのブログのトップ画像、雪のスキーのやつ、とても好きです。

    | みなこ | Posted 2011/11/06 at 11:25 PM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*