もろもろおしらせです

  今日は一日雨模様ですね、ちょうどタイミングよくてるてる坊主の絵を描いています(笑)

今月、ふたつのグループ展に参加致します。
「Send A Smile Exhibition」
箱根ホテル ロビーフェア
2011年6月7日(火)~6月23日(木)
10:00~18:00
後援 株式会社クサカベ
参加作家 上原結子さん 成瀬修さん 藤田美菜子
箱根ホテルアクセス
〒250-0521 神奈川県足柄下郡箱根町箱根65
箱根の芦ノ湖畔にある箱根ホテルでの3人展です。
紫陽花の綺麗な季節、箱根での滞在の思い出のひとつになるような展示となったら嬉しいなと思っています。箱根滞在のご予定の方がいらっしゃいましたら、3週間程展示しておりますので、是非お立ち寄りください!
「水景」
2011年6月17日(金)~22日(水)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
オープニングパーティー 6月17日(金)18:00~20:00
参加イラストレーター
北原明日香さん 田口実千代さん 平澤朋子さん 蓑島恵美さん 藤田美菜子
水にまつわる景色をテーマにした5人展です。以前グループ展でご一緒させていただいた方も今回はじめてご一緒の方もいらっしゃり、とても楽しみです!
在廊予定日
17日、18日、19日、22日(変更の可能性がありますので、その際にはこちらのブログでお知らせさせて下さい。)
そして最後に。
お知らせが遅くなってしまいましたが、現在発売中の雑誌「FRaU」にて、山崎ナオコーラさんのエッセイ「こいびと日記」のページのイラストレーションを担当しております。題字や山崎さんのお名前も描かせていただいて、ワクワクしました。山崎さんが、ほんものの恋人との日々を綴った日記調のエッセイで、恋愛だけでなく作家としての日々の過ごし方や想いも伝わってきます。是非お手に取ってみられてくださいね。今月号のテーマは表紙のとおり「30歳からの恋の教科書」。大人~、と思いましたが、自分の年齢を考えたら、意外と近い将来のことなのでした(笑)水原希子さんの表紙もとてもキュートです。
「FRaU」6月号
発行 講談社
AD+D Dynamite Brothers Syndicate

5 Comments

  • また、トマトでもかじりながら、のんびりと散歩の先にあるオアシスにお邪魔します。楽しみです。

    | さとう | Posted 2011/06/05 at 7:54 PM
  • さとうさん
    お返事遅くなってしまってごめんなさい!ありがとうございます、お天気が良いといいのですが!

    | みなこ | Posted 2011/06/08 at 7:44 AM
  • てるてる坊主の絵ってどんなのかしら?楽しみです!水景。涼しい響きです。紫陽花も綺麗で。色も青、パープル系がつかいたいですよね。いつか私も福岡でこんな涼しげな展示会をしたいです!

    | mariko | Posted 2011/06/16 at 11:22 AM
  • 今日は旅行のお話し出来て楽しかったです。
    一週間よろしくお願いします♪
    箱根のホテルの展示もステキですね。

    | taguti | Posted 2011/06/18 at 12:53 AM
  • marikoさま
    コメントありがとうございます!ちょうど梅雨の湿気が多い時期なので、水辺の風景で少しでも爽やかな気分になっていただけたら嬉しいなと思っています。
    tagutiさん
    こちらこそ、今日はフランス話がたくさん伺えて嬉しかったです☆お互いとまらなくなりそうですね(笑)tagutiさん、私の行きたい街にたくさん詳しそうなので、明日もいろいろ聞かせてください!

    | みなこ | Posted 2011/06/18 at 3:24 AM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*