2011年度企業カレンダー

 今年度の、某企業さんの顧客さま用のカレンダーを描かせていただきました。

埼玉県の四季おりおりの風景12枚つづりのカレンダーです。
January  さいたま市の氷川神社
February  越生市の越生梅林
March さいたま市のまちかど雛めぐり
April  幸手市の権現堂堤
May 入間市の茶摘み
June 寄居町 川の博物館と玉淀川の鮎釣り
July 深谷市の駅舎と七夕祭り
August 長瀞町のライン下りと天然かき氷
September 日高市の巾着田
October 川越市の川越まつり
November 川口市のSKIPシティ
December 久喜市の鷲宮神社
2011年度企業カレンダー
※こちらのカレンダーは非売品です、また配布は終了しております
日常生活の身近なところにあるカレンダーの製作に関われて、感謝です!
次はどんな絵なんだろう、とページをめくるのが楽しいですよね。
手に取った方に「いい一年になりそうだな」と思ってもらえるように、それぞれの土地や空気が感じられるように、それぞれ気持をこめました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サッカー、すごかったですね(遅いですかね?笑)カズの新聞の連載が本になったみたいで、読みたいな、と思いつつ、村上春樹さんの「走ることについて語るときに僕の語ること」をもう一回よんでいます。
いつのまにか、まさかの2月。。はやいです。
日経新聞の連載の「私の履歴書」、安野光雅さんが書かれています!毎日の楽しみがひとつ増えました☆

6 Comments

  • まさかの2月!はやいです!安野光雅さんの”私の履歴書”楽しみです。父の高校の同級生らしいです。今年85歳!素晴らしい!

    | mariko | Posted 2011/02/04 at 11:41 AM
  • あれ?このカレンダーは…ww
    ウチ絡みかな?
    私も欲しいから早速営業に聞いてみます!!!

    | まつきよ | Posted 2011/02/04 at 4:19 PM
  • わたしは7月がいちばんいいな。深谷市の駅舎って、ミニ東京駅みたいなのですか?

    | 佐藤千秋@橘高校 | Posted 2011/02/07 at 11:02 PM
  • みなさん、コメントありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい!
    marikoさま
    そうなのですね。
    昔から、安野さんの絵本のこまかい感じやきちっとしたところや静かなところにとてもひきつけられていました。履歴書を読んでいると、やっぱり人柄のでていらっしゃる絵なんだなぁと思うエピソードがでてきていますね。
    まつきよさん
    あらら(笑)そうだったのかな?気にかけてくれてありがとう◎
    佐藤千秋@橘高校さま
    そうなんです、深谷の駅は東京駅がモデルになっていて、赤煉瓦風なんです。冬のライトアップも綺麗なようですよ!

    | みなこ | Posted 2011/02/10 at 2:49 PM
  • どこか懐かしいそれでいて新鮮なカレンダ-!いいお仕事をされましたね。

    | mariko | Posted 2011/02/18 at 7:57 AM
  • marikoさま
    素敵なお言葉をありがとうございます。そんなところを目指して作ったのでうれしいです!

    | みなこ | Posted 2011/02/23 at 4:25 PM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*