ありがとうございました!

 OPAギャラリーでのグループ展「音楽のアイデア」17日に無事終了いたしました。

ご来場くださったみなさま、気にかけていただいた方、どうもありがとうございました!
同じひとつの曲から想像すること、本当に作家さんそれぞれで面白い企画だなぁと思いました。少し時間があいてしまって申し訳ないのですが、まずはブログにて御礼まで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パリのLes Galerise nationales du Grand Palaisにて、大々的なモネの回顧展が開催中のようです!
このサイトに展示のことが色々とのっていますが、作りがとても美しいですフラッシュ(?)が多いからか見られるまでに少し時間がかかりましたが、ビジュアルも音もすごく素敵。わーい、いいタイミンググランパレ、入ったことがないので今回訪れてみようと思います。

4 Comments

  • おかえんなさ-い!モネのサイト家のPCではダメでした。どこかでまたTRYしてみます!楽しみです!

    | mariko | Posted 2010/12/06 at 8:55 PM
  • marikoさま
    そうでしたか。映像が動く感じのサイトだったので、わたしのPCも動きが遅かったです。ぜひ何かの機会にトライしてみてください!色がとってもあざやかです◎

    | みなこ | Posted 2010/12/08 at 10:45 AM
  • ビジュアルも音も素敵!最近新しいPCを買ったのでやっと見れました。しばし喧噪を離れジゥベルニーやフォンテンブローや空気感のいいところへTRIPできました。何度でも訪れたいサイトです。こころが安まります。ありがとうございました。美菜子さんはグランパレであった展示いかれたんですよね!!

    | mariko | Posted 2011/03/23 at 4:33 PM
  • marikoさま
    サイトがご覧になられたようでよかったです!
    でも実はグランパレでの展示は、長蛇の列で(3時間待ちとかでした・・・)あきらめてしまったのです・・・。

    | みなこ | Posted 2011/03/26 at 11:58 PM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*