Monthly Archives: 4月 2022

2022/04/24

お天気が日々ころころとかわり、忙しい1週間でしたが、季節の進みは早く、

あちらこちらで木香薔薇や藤の花が綺麗に満開となっています。

いつのまにか、新芽の明るい緑色も、新緑の力強いグリーンにかわっていく東京です。

 

THE GARDEN -home of our mind- vol.88

 

78mini

《イースターうさぎ》

今年のイースターは、先週の日曜日でしたね。

 

79mini

《よろこびの記憶》

 

THE GARDEN -home of our mind- Galleryページ にて、シリーズの絵を順にご覧いただけます

 

02mini

桜の季節はあっというまでした・・・

数年ぶりに花芽をつけてくれた鈴蘭の真っ白が、まぶしいです。

01mini

明日からの1週間、おだやかな、和やかな時間を感じられますように。

2022/04/09

東京の桜は、雨や風、気温差の大きいころころと変わるお天気の中でも、

今年も綺麗に綺麗に咲いていましたね

桜の種類によっては、まだ見頃の樹々もありますし、

柿の新芽の光るような柔らかい緑や、足元には菫にタンポポ・・・

歩いていると、たくさんの色彩に触れられます。

そんな当たり前の日々に、感謝です。

 

THE GARDEN -home of our mind- vol.87

77mini

《さくら ふわり》

76mini

《桜の贈り物》

 

THE GARDEN -home of our mind- Gallery ページ にて、シリーズの絵を順にご覧いただけます。

 

花芽も日々、ぐんぐんと成長しています

明日は日曜日、おだやかな、のんびりな空気が流れますように。

01mini

02mini

03mini

 

『イラストレーションファイル2022』

4月1日、新年度のはじまりです

 

玄光社より刊行中の『イラストレーションファイル2022』

今年も、下巻に掲載がございます。

上巻には「あ〜さ行」の方、下巻には「た〜わ行」の方が載っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

amini

32mini

 

桜の頃は、お天気がコロコロとかわりやすいですね。

太陽の青空も、曇り空も、雨粒も、みんながかわるがわる、満開の桜の花を見たいのかもしれませんね