Monthly Archives: 2月 2022

2022/02/24

はやくも3月のはじまりが見えてくるようになりました。

歩いていると景色のところどころに、梅やぼけ、桃の花の色が目につき、樹々の芽吹きも感じられてきます。

桃のお節句も、もうすぐそこですね。

 

さまざまな混乱・困難はなかなかすぐには消えませんが、つぼみが咲くと心がほろっと暖かくなるように、平安の連鎖が続いていくことを願いたいです。

 

THE GARDEN -home of our mind- vol.83

69mini

70mini

 

《春を信じて》

 

 

THE GARDEN -home of our mind- Galleryページ にて、シリーズの絵を順にご覧いただけます。

 

04mini

まだまだ寒くて、切り花も長持ちする季節でしたが、この先ぐんぐんと気温があがっていくのでしょうか。

01mini

 

2022/02/11

三連休の初日の東京は、陽の光と雪解けの音とともに始まりました。

節分・立春も過ぎましたが、まだまだ積雪の多い土地がたくさんありますね…

銀世界の中からも、あたたかな春の足音を見つけたくなる頃ですね。

 

THE GARDEN -home of our mind- vol.82

68-01mini

《夢みるチューリップ》

 

68-02mini

《春の贈り物》

 

THE GARDEN -home of our mind- Galleryページ にて、シリーズの絵を順にご覧いただけます

 

もうしばらくは気温の低い日々が続きそうですが、たくさんの場所で、心地よい週末となりますように。

01mini

 

02mini

 

03mini