7月も後半に差し掛かり、おひさまはきらきらと、いよいよ夏本番を迎えようとしていますね。
青空の下、あちらこちらで百日紅のピンク色の花が咲いているのを見かけるようになりました。
来月の8月に開催いたします作品展のお知らせです。
(✳︎展示期間まで、こちらの記事をトップにさせていただきます。)
藤田美菜子 作品展 −きせつの詩 やさしい風 –
会期:8月25日(木)〜 31日(水)
時間:10時半〜19時 [最終日は17時閉場](百貨店の営業時間に準じます。)
在廊時間:各日13時〜18時の予定です。
同時開催:「進藤 陣 絵画展」
ピアノの月刊誌『ムジカノーヴァ』(音楽之友社)のための12ヶ月の表紙絵の原画を中心に、
季節の彩りに心惹かれて描いた情景作品を40点程、展示販売いたします。
なかなか先の見通しがたたない日々が続いていますが、上記の日程にて開催を予定しています。
無事に作品を飾り、お久しぶりの方々とも、はじめての皆さまとも、笑顔でご挨拶ができるようにと、
コツコツと準備をしております
ちょうど四季の折り返しの頃です、春・夏を思い返し、これからの秋・冬をふわりと想えるような、
良いひとときをお過ごしいただける空間にできたら嬉しいなと思っています。
ご案内のお葉書は、会期近くなりましたら順次発送予定ですが、ご希望がございましたら
どうぞお気軽に、こちらまでご一報くださいませ
どうぞよろしくお願い致します。