ご来場ありがとうございました♪

『ボワットちゃんのひみつのはこ』絵本原画展、TEAL GREEN in Seed Village での会期を無事に終えることができました。

ご来場いただいた皆様、暖かいメッセージを残して下さった方々、お心にかけていただいたみなさま、どうもありがとうございました!

03mini

01mini

搬入日は季節はずれの雪予報、寒いなかで展示がはじまりましたが、気温がぐんとあがったり・・・やっとやっと、落ち着いた春の日々になりましたね。

4月に入ってからの在廊日には、素敵な新しい出会いや嬉しい再会がありました。ご入学、新学期を迎える小さなみなさんも多く、大人のみなさんも新年度を迎え、みんながどこかちょっぴりドキドキしているこの時期、ティールグリーンのティールームは、そんな忙しい時にそっと寄り添ってくれるような、ほっと一息つける場所なのだなと思いました。

04mini

05mini

ボワットちゃんが絵本になってから、3月でちょうど1年が経ちました。その期間に、2月のOPAギャラリー 、3月のティールグリーンと続けて原画を見て頂ける機会が持てたことを、とても幸せに思っています。

どうもありがとうございました

わたしもまた、新しい箱を開けて、描き続けていきたいです。

02mini

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*