2010ー2011・・・

 今年もあとわずか。みなさんいかがお過ごしですか!?

今日からお休みという方も多いのでは・・・
あまり普段とかわらない日々を過ごしているので年末感がないのですが、掃除をしてきれいになった(ほんの少しだけ笑)部屋をみたり、ニュースで帰省の様子を見たら、急に、あぁお正月がやってくるんだーとなんともいえない気持になりました。
   クリスマスのおわりと、希望に満ちた新しい年のはじまり。
そんなイメージの絵です。スノードームの中の綺麗なミニチュアの世界のような・・・☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからも、ひとつひとつを丁寧に、コミュニケーションを大切に、自分のチャレンジも忘れないですすんでいきたいなと思います。
今年は、親しいひとが結婚したりママになったり幸せなニュースも多くて、そういう嬉しいおしらせを聞くと、一緒に甘くて美味しいケーキを食べているような特別な気分になりました。
2010年、みなさんありがとうございました。
まずは年越しのお仕事、がんばります!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後に。
最近昔からの親友にもらった指輪(なかゆびの方だよ)。
ゴールドと内側はレザーになっているから柔らかくて、作業しているときも違和感がないので毎日つけることになりそう!こういう身につけるものって、つけるだけで幸せがくるような気がして、心のビタミン剤になりますよね!arigatone☆
みなさん、よい年の瀬をお過ごしくださいね。

8 Comments

  • もういくつねるとお正月。お正月はすぐそこ!ツリ-のなかにお正月がつまった楽しい絵ですね。個展”京洛さんぽ”にはいけなかったけどなんていったらいいのか洗練されてて澄みきっていて優美なのよね-!こころのひきだしに残る絵たちです。年の瀬のお仕事ガンバッテください。来る年もおからだに気をつけて。皆さん美菜子さんの作品を楽しみにしてるとおもいます!綺麗な手ですネ!美菜子さんお炊事とかすることあるんですか?笑

    | mariko | Posted 2010/12/30 at 12:21 PM
  • 今年もお疲れさまでした。いろいろとありがとうございました。本も出されて、いい一年でしたね。来年またお目にかかれますように!

    | 佐藤千秋@橘高校 | Posted 2010/12/31 at 12:08 AM
  • 美しい手がより指輪を輝かせてますね。
    来年も数回逢えますかね(笑)。
    よいお年を(^^)

    | 宮坂猛 | Posted 2010/12/31 at 7:17 AM
  • marikoさま
    素敵なお言葉をありがとうございます!
    みた時に「あ、いいな」と響くものをつくっていけるよう、磨いていきたいものです。手は、携帯で撮る時に画面を明るくしすぎたんだとおもいます(笑)なんだかはうっているので。

    | みなこ | Posted 2010/12/31 at 5:08 PM
  • 佐藤千秋@橘高校さま
    いつもありがとうございます。
    佐藤さんも、よい新年をお迎え下さい!

    | みなこ | Posted 2010/12/31 at 5:10 PM
  • 宮坂さん
    きっと来年もギャラリーでばったりできそうですね(笑)
    宮坂さんも、よいお年を☆

    | みなこ | Posted 2010/12/31 at 5:11 PM
  • 明けましておめでとうございます。
    昨年はお忙しい中、色々と構って頂きありがとうございました。
    お蔭様でとてもホンワカ良い気分を沢山頂きました。
    今年も個展などお忙しいとは思いますが、お体ご自愛頂きご活躍頂けるようお祈り申し上げます。

    | さとう | Posted 2011/01/01 at 9:48 PM
  • さとうさま
    あけましておめでとうございます!
    コメント遅くなってしまってごめんなさい。
    今年もいいものをお見せできるよう、頑張ります◎
    幸せな年となりますように☆

    | みなこ | Posted 2011/01/03 at 2:45 PM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*