Monthly Archives: 9月 2022

個展 Letters from the garden のおしらせ

陽射しは強いですが朝晩に秋を感じられる日々、街でもシュウメイギクやエノコロ草を目にする季節となりました。

次々とやってくる台風や、はなれた場所でも集中的に降る雨、ひとつひとつを越えて、大きな自然と関わっていきながら、季節のめぐりを感じています。

 

少し先ですが、11月の後半に開催いたします展覧会のお知らせです。

(✳︎展示期間まで、こちらの記事をトップといたします。)

 

藤田美菜子 個展 Letters from the garden

02mini

 

01mini

 

会期:2022年11月18日(金)〜23日(水・祝)

時間:11時〜19時(最終日は17時まで)

会場:OPAギャラリー

渋谷区神宮前4-1-23 1階

http://www.opagallery.sakura.ne.jp/index.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数年、季節の庭から手紙を描くように紡いできた作品たちを、お届けいたします。

どんな状況でも、ふっと感じられる自然のうつろいに、心癒される日々です。

できる希望をひとつひとつ積み重ね、ロザリオのように繋いでいくことで、

実を結ぶ道が見えてくることを願って。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大小の作品、40点ほどをご覧いただける予定で、コツコツと準備をしています。
ご案内の葉書は会期近くに順次発送の予定ですが、ご希望がございましたら
お気軽にこちらまでご一報くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします

dmmini

 

作品展へのご来場ありがとうございました。

東急吉祥寺アートサロンでの作品展「きせつの詩 やさしい風」無事に会期を終えることができました。

夏と秋とを行ったり来たりするようないそがしい気候の中、またこのような状況下のなかで、

お時間をつくりお運びくださった皆さま、会期中会期後もお心にかけてくださっている皆さま、

本当にありがとうございました。

 

月刊誌『ムジカノーヴァ』の2019年度の1年間の表紙絵の原画を飾るのははじめてで、

12ヶ月のシーズンを追いながら順番にご覧いただけたことは、嬉しくありがたい体験でした。

02mini

 

07mini

 

 

反対側の壁にも、四季のうつろいを感じられる情景作品を飾りました。

 

03mini

 

04mini

 

05mini

 

06mini

 

01mini

messagemini

 

本当に、どうもありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年は11月の半ばに個展の予定をしております。

ここ数年描きためてきた「THE GARDEN -home of our mind-」のシリーズから作品を飾る予定です。

またこちらでもお知らせしていきたいと思っています。

rosemini