Monthly Archives: 10月 2019

個展 “ Temps de bénédiction めぐみの季節(とき) “ のおしらせ

11月に開催いたします個展のおしらせです。

(*展示期間まで、こちらの記事をトップにさせていただきます。)

 

藤田美菜子 個展 “ Temps de bénédiction めぐみの季節(とき)”

01mini

02mini

 

会期:11月22日(金)〜27日(水)

時間:11時〜19時 (最終日は17時までです)

会場:OPAギャラリー

渋谷区神宮前4-1-23 1階

TEL : 03-5785-2646

http://opagallery.net/

 

タイトルの “ Temps de bénédiction ” はフランス語で、“ bénédiction ” は、「祝福」や「天の恵み」を示す言葉です。

 

“ すきとおった空気、葉の色づき、ふわっとしたニットの感触、街を白く染める雪、

1年のおしまいへと向かっていくこの時季が好きです。

誰かを、何かを、想う気持ちが街にあふれるような気がします。

心潤う季節の空気を、絵にのせてお届けします。”

 

ちょうど3年ぶりの個展となりますが、秋から冬へとむかうあたたかい時季をテーマに、大小さまざまな作品を40点ほど飾らせていただく予定です。

ご案内のお葉書は、会期近くなりましたら順次発送予定ですが、ご希望がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご一報いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします ♪

03mini

 

『ムジカノーヴァ』11月号表紙絵♪

ピアノの月刊誌『ムジカノーヴァ』。発売中の11月号の表紙絵はこちらです。

02mini

 

01mini

 

“木の葉のじゅうたんに彩られた演奏会へ、ようこそ

モノクロームのピアノから、カラフルなメロディがあふれ出す

季節のうつろいを音楽にのせて

自分だけの秋の音を探しにいこう”

 

雨の日が続き、なかなか秋晴れの太陽の光が感じられない日々ですが、

紅葉の美しい季節はすぐそこまできているはずです。

 

1月号からの表紙絵は、こちらよりご覧いただけます♪

『ムジカノーヴァ』11月号 表紙絵
発行・編集:音楽之友社
表紙デザイン:唐澤亜紀