Daily Archives: 2017/06/10

絵本原画展のお知らせ

3月に出版された絵本『ボワットちゃんのひみつのはこ』(教育画劇)の絵本原画展を、表参道の青山ブックセンター本店・ギャラリースペースにて開催致します。

絵本の本文の原画ほぼすべてと、表紙カバーとなった横長の大きな原画も展示させていただく予定です。

01mini

02mini

『ボワットちゃんのひみつのはこ』藤田美菜子・絵本原画展

会期:2017年7月3日(月)〜7月20日(木)

会期中、7月16日(日)はビルの休館日のためお休みとなります。お気をつけくださいませ。

時間:10:00〜22:ooまで 最終日のみ、19:00までです。

会場:青山ブックセンター本店内 ギャラリースペース

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-53-67  コスモス青山ガーデンフロア (B2F)

TEL:03-5485-5511

http://www.aoyamabc.jp/store/honten/

aoyama-mapmini

bmini

amini

小さい原画や、絵本ができあがるまでの草案集、絵にまつわるエピソードなどもお伝えできるような、楽しめる展示空間にできたらと、準備をすすめております。お近くにお寄りの際には、 ぜひ足をお運びいただけましたら幸いです

ご来場ありがとうございました。

ティール・グリーン in seed village さんでの『ティール・グリーンの庭から』の展示が無事に会期を終えました。

緑の美しい中庭、テーブルにも綺麗なバラ、心地よい時間が流れたくさんの絵本に囲まれたティールームでの展覧会はとても贅沢に感じました。

ご来場いただいたみなさま、お心にかけてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

展示の様子をお写真にて

03mini

04mini

《幸せの庭 『ボワットちゃんのひみつのはこ』より》

 

05mini

ミニ額の絵は、グリーンと白、という自分の大好きな色の取り合わせで・・・。

06

ティールームのテーブルには、ご店主ご夫妻が大事に育てられているバラが◎