あちらこちらでツツジやサツキも見頃を迎え、若葉が薫り、はやくも新緑の頃の陽気の東京です。
5月8日(金)よりはじまるグループ展のお知らせです。
『花に聞く vol.22 藤』
見上げた藤の花の奥、陽光も美しいDMイラストレーションは、砂川はるかさんの作品です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
期間:2026年5月8日(金)から13日(水)
11時〜19時(最終日は17時まで)
会場:OPAギャラリー
http://www.opagallery.sakura.ne.jp/index.html
年に一度開催されている、季節のお花を描く、20名のイラストレーターによる展覧会です。
出展者(敬称略にて失礼いたします。)
今井有美 いわがみ綾子 おがわようこ かやぬま優
川崎由紀 楠木雪野 熊本奈津子 久米火詩
栗山リエ 嶋田絢子 砂川はるか 千秋まみこ
竹内 巧 田仲由佳 谷川千佳 中島梨絵
中蔦理恵 藤田美菜子 まえじまふみえ 保光敏将
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チューリップ、沈丁花、に続き、今年も参加いたします。
2008年の5月に訪れた、フランスはジヴェルニーにある、クロード・モネの庭で見た藤の思い出の情景を描いた作品を1点、出品いたします。
どうぞお近くにお出かけの際には、足をお運びいただけますと幸いです![]()
今年は藤の花の開花も早く、あちらこちらでみかけますね。
八重咲きの、まるで葡萄のような藤もみつけました。


