HottoMotto 飲料水5種 ボトルパッケージ

お知らせ記事をもうひとつ…。

全国のHottoMotto各店舗にて発売中の飲料水5種のボトルパッケージに、イラストレーションを描いております。

緑茶、烏龍茶、ほうじ茶、天然水、はと麦茶の5種類のリニューアルパッケージです。

01mini

01mini

01mini

01mini

01mini

01mini

01mini

500mlのペットボトルが基本ですが、紙パックの緑茶や、350mlのタイプも随時発売の予定です。

こちらでは、お茶のタイトルの入っている面のみを載せましたが、実際はボトルの4面にぐるっと絵が入ったデザインです。

こちらのページにて、4面の写真をご覧いただけます。

01mini

 

緑茶は昼間の茶畑のイメージを。

02mini

 

烏龍茶は中国のイメージを。

03mini

 

ほうじ茶は夕暮れの茶畑を。

 

 

04mini

 

天然水はさわやかな清流を。

05mini

はと麦茶は、他4種と少々イメージを変えて。

 

4面ともに絵を楽しんでいただけるような、ほっこりしたデザインを施していただきました。立ち寄った店舗では、2列並べて違う絵の面を出して下さっていたりして、嬉しく拝見しました♪

お手に取っていただいた方に、ほんのり和やかな気持ちになっていただけたらなぁ・・・と願っております♪

HottoMotto 飲料水5種パッケージイラストレーション

クライアント:プレナス
クリエイティブディレクター:多村修(アサツーディ・ケイ)
アートディレクター:三木香(ミックデザインワークス)
コピーライター:秋山智憲(日本デザインセンター)
グラフィックデザイナー:榎田泰雄/立石竜馬/中島絵美(n + n)

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*