ホームページ更新しました☆

 いつもホームページの更新が遅くなってスミマセン 各ページ、更新しました!

illustrationのページ(こちらです☆
今年4月の個展「京洛さんぽ」の画像と絵をアップしました。
イラストレーションページのトップ「京洛さんぽ」をクリックすると、ご覧いただけます。
絵の順番は、ギャラリーに並べた順番です。京都気分をお楽しみいただけたら☆
worksページ(こちらです☆
これまでブログに掲載してきたものをまとめました。それぞれのお仕事の詳細を書いたブログ記事にとべるようになっています。
さて、・・・
この間こんなサプライズケーキをいただいてしまいました。
『マカロンと金平糖』の出版記念ケーキ・・・本当にありがとうございます!
こんなケーキが作れるんですね、食べるのがもったいなかったです~
でも食べたらとても美味しかった!
そしてこのマリアさまのろうそくと、ゾウさん親子の陶器の置物も、友人からのプレゼントです。いま、寝る時に少しずつよんでいる「ピーターラビット紀行(←イギリス湖水地方のとびきり綺麗な写真満載の素敵な本です!)と一緒に撮影。ありがとう!
最近、描いていると、どこまでいっても「もっとこうなりたい」という欲求は消えないなぁと思います。当たり前ですが、ずっと「もっともっと」と思っていたいです。

4 Comments

  • すてきなお祝いでよかったね。
    ケーキ、すごいなー。
    行けずにごめんね。
    残念でしたが、寝てました。
    でも行ってたらみんなに風邪うつしていたに違いないよ。
    またそのうちねー。

    | くど | Posted 2010/06/13 at 2:17 AM
  • くどさま☆
    ありがとう!
    体調は大丈夫!?にゃんこたちに癒されて元気がもどりますように~☆
    サッカー、勝ったね~☆☆☆すごいすごい。

    | みなこ | Posted 2010/06/15 at 1:23 AM
  • ケーキ素敵ですね~♪
    先日『マカロンと金平糖』読ませていただきました。
    可愛らしい、優しいお人柄が伺えるエッセイでイラストも心和む色使いでとっても癒されました(^^)
    私も初めてパリに行ったのが二十歳の時だったので、当時の様子が思い出され・・・♪パリはやはり魅力的な街ですね♪
    また行きたくなりました(^^)
    これからも素敵な絵を描き続けてくださいね♪

    | あんず | Posted 2010/06/17 at 11:47 PM
  • あんずさま
    メッセージをありがとうございます☆
    とても嬉しく読みました。
    「私も初めてパリに行ったのが二十歳の時だったので、当時の様子が思い出され・・・♪パリはやはり魅力的な街ですね♪
    また行きたくなりました(^^)」
    同じ頃に初めてのパリ体験だったんですね。あんずさんの20歳のパリは、どんな色でどんな感じだったのでしょうか・・・それぞれに、きっと違った表情をみせる素敵な街なんだろうなと思います。
    わたしもまた行きたいです♪

    | みなこ | Posted 2010/06/18 at 4:52 PM

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*